プロフィール

きのこたん

Author:きのこたん
1987/12/20生まれ
生粋の北海道人。

なんとなくブログ再開してみた。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索


--.--.--.--

やる夫のケーキが完成したようです。

Wed.23.12.2009 1 comments
12月20日は22歳の誕生日でした。
誕生日ってことで彼女からケーキもらいました。もちろん手作り。売ってたら逆にこわいわ。

200912191924000.jpg

やる夫のケーキです。俺がやる夫に似てるとかなんとか。

とりあえず蝋燭をさしてみます。

200912191927000.jpg

どう見ても八つ墓村

ちょっと増やす

200912191928000.jpg

・・・・・・・



と、とりあえず口外して(モグモグ

200912191929000.jpg


ケーキ入刀!

200912191930000.jpg

やる夫。完全に沈黙。

サクッっと。※グロ注意

200912191931000.jpg

解体完了
200912191932000.jpg

この後、ケーキは俺が美味しく頂きました。




プレゼントに眼鏡とサングラスもらった。
image.jpg

Sun.20.12.2009 0 comments
今日の雀龍門


ついに到達

1級→初段

JRMSS-20091220_220005.jpg

ということで色々晒してみる

JRMSS-20091220_220011.jpg


以下、詳細(クリック拡大

JRMSS-20091220_220017.jpg
JRMSS-20091220_220020.jpg
JRMSS-20091220_220023.jpg
JRMSS-20091220_220026.jpg


こないだ修正はいったけど、未だにいろいろおかしい。

ダマ聴しまくってたのに反映されてません。

そろそろ役満あがりたいところ・・・・・


惜しいところまでは行くんだけどね。

JRMSS-20091002_003540.jpg
JRMSS-20090825_053607.jpg


とりあえず9段目指していきます。

FF13購入

Thu.17.12.2009 1 comments
今日の仕事帰りにFF13を購入してきました。

とりあえず同封コードよりPS3のFF14βテストに応募
PCの方は今のPC買い替えしてからにします。推奨スペック余裕で越えるPCでやりたいし。
(Corei7、GTX285*2、DDR3/4GBは確実に・・・・・)

軽くプレイした感想として、FFだと思ってやると非常につまらない。なにこのムービーゲー。

ムービー多いし、戦闘も微妙だし・・・・糞ゲー臭がしてならない。


とりあえずクリアまでは頑張ってみようかと思います。その後のやり込みはその時にでも考えて・・・・






最近のネトゲ

雀龍門
初段に上がらない、上がれない

パンヤ
いつまでたってもビギナー(笑)

777Town
課金やめる。絶対しない。

ハンゲ
飽 き た

他FPS
日本人強すぎ




Xbox360

シュタインズゲート
実績コンプ完了。久々に神ゲーに出会えて満足。

CoDMW2
外人にFuck!言われながらひたすら無双

FF11
箱で読み込まなくなった

Forza3
とりあえず他ゲー消化が忙しいので保留。







近況

12/20で22歳

今年一年振り返るととても充実してた

痛車(笑)は来年春予定

来年はtotoBIGで6億当てたい

劣化移植

Wed.09.12.2009 0 comments
明日、CoDMW2発売日ですね。


それにしてもCoDMW2日本版がいい加減、劣化移植すぎて萎える

空港テロ規制
完全日本語吹き替え→誤訳

臨場感皆無
俺はそっとAmazonでアジア版か北米版をポチりそうです。
やっぱマウス使ってやりたいからPC版欲しくなってきた。

箱版はある程度やってすぐ売ってPC版買うか。


DQ6も劣化移植で、CoDMW2も劣化移植
スクエニはFF13が売れればそれでいいのか。






あー萎える
L4D2どーすっかな

ハンゲと777town

Tue.01.12.2009 0 comments
最近の暇つぶし

SS0000025.jpg

ハンゲのパチンコ

放置して画面を見つめる日々





SS0000024.jpg

サミタ。777town

スロット打ったりパチンコしたり最近の機種とかあっておもしろい感じ。



めいぽ復帰しますと言いつつ結局復帰できなかった。

ごめん、俺もうあーいうMMOできない

過去のSS眺めてて思うんだけど、よく俺あんなめいぽ中毒してたなーって。


楽しかった過去には戻れませんよね。


あとXBOXでCoDとかForzaで外人と遊ぶのが楽しいです。やっぱ普通のゲームがいい。




mixi(笑)しか日記更新してないからたまにこっちにもなんか書いとこうと思って適当に書いときます。

さすがにもう見てる人はいませんよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スタート

Fri.31.07.2009 1 comments
また1からのスタート。

シグナス騎士団実装のため、また1からやり直すことにしました。

引退後のパス抜きのため、装備とメルはありません。

しかしながら、友人に貸していた攻撃11軍手とジャクム兜のみ無事でした。

最近inしてはフリマ巡りで相場確認等の調査をしていましたが、今の状態なら復帰できるとの判断で。

キャラ名はいずれバレるだろうけど今のとこは公開しません。

ソウルマスター で行こうかと思います。

AncientMS 導入解説

Tue.17.03.2009 0 comments
早速導入方法の解説をしていこうかと思います。
v62での導入方法になりますので、理解してください。

必要なもの
・中学生程度の英語語学力
・わからないときはまず調べる心
・日本のMapleStoryの動作環境

あると便利なもの
・excite翻訳等の翻訳サイト
・JoyToKey及びJoypad



まずAncientMSのHomeにアクセス。
http://projectancient.net/index.php

アクセスするとVote~ってバナーが出るので、[×]を押して華麗にスルー。
WS000083.jpg

ページ右側の 「Register」 をクリック。

WS00008 4

すると別窓でこんなのが出ます。

WS000092.jpg

UserNameはそのままログイン時に使用するIDです。当然英語で入力してください。

入力が完了したらRegisterを押せばIDの取得は完了です。



次に本体の入手。

http://www.ausgamers.com/files/details/html/40289

上のリンクにアクセスして、「DownloadNow」をクリック。次の画面で「Click here to start your download.」をクリック。

すると、ダウンロードが始まります。回線速度にもよりますが、大体3時間くらいかかりますかね。


ダウンロードしてる間にクライアントもダウンロードしましょう。

先ほどの公式HPに移動します。
http://projectancient.net/index.php


次は右側のDownload欄に行きます。
WS000093.jpg

ClientDownloadのどれかひとつをダウンロード。
先ほど本体のダウンロードした手順とあまり変わりません。

ダウンロードが終わったら解凍しておきましょう。

中身はexeファイルがひとつです。
WS000094.jpg

本体のDownが終わったときに使用します。




そんなこんなでDownが終了するかと思います。

MSSetupv62.exeをクリック。インストールします。
インストールについては省きますね。中学生Lvの英語でなんとかなります。


インストール完了後。

デフォルトの場所だと、Cドライブの直下に「Nexon」というフォルダがあります。

Nexonを開き、中に入ってるMapleStoryのフォルダも開きます。

ここに先ほどのexeファイルを突っ込みます。
WS000094.jpg
WS0000095.jpg

以上で導入は完了になります。

起動時には突っ込んだほうのアイコンをクリックしてください。
WS000094.jpg
しつこいようですが、こちらです。

起動すると、むこうの国のタイトル画面がでます。

そこで、最初に作ったIDとPASSをいれてください。
キャラクター作成をして、ゲーム開始となります。


ちなみに、さいころ振りは不要です。さいころ振りは不要です。

« Prev Page - topTop - Next Page »

