プロフィール

きのこたん

Author:きのこたん
1987/12/20生まれ
生粋の北海道人。

なんとなくブログ再開してみた。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索


--.--.--.--

FF13購入

Thu.17.12.2009 1 comments
今日の仕事帰りにFF13を購入してきました。

とりあえず同封コードよりPS3のFF14βテストに応募
PCの方は今のPC買い替えしてからにします。推奨スペック余裕で越えるPCでやりたいし。
(Corei7、GTX285*2、DDR3/4GBは確実に・・・・・)

軽くプレイした感想として、FFだと思ってやると非常につまらない。なにこのムービーゲー。

ムービー多いし、戦闘も微妙だし・・・・糞ゲー臭がしてならない。


とりあえずクリアまでは頑張ってみようかと思います。その後のやり込みはその時にでも考えて・・・・






最近のネトゲ

雀龍門
初段に上がらない、上がれない

パンヤ
いつまでたってもビギナー(笑)

777Town
課金やめる。絶対しない。

ハンゲ
飽 き た

他FPS
日本人強すぎ




Xbox360

シュタインズゲート
実績コンプ完了。久々に神ゲーに出会えて満足。

CoDMW2
外人にFuck!言われながらひたすら無双

FF11
箱で読み込まなくなった

Forza3
とりあえず他ゲー消化が忙しいので保留。







近況

12/20で22歳

今年一年振り返るととても充実してた

痛車(笑)は来年春予定

来年はtotoBIGで6億当てたい

« タイトルなし - Home - 劣化移植 »

- comments
1 comments
使うほどお得。
パンヤのアップデート後にも問題なく使ってます。
鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオートマウスを入れてみたら、いいものが見つかりました。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

