プロフィール

きのこたん

Author:きのこたん
1987/12/20生まれ
生粋の北海道人。

なんとなくブログ再開してみた。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索


--.--.--.--

FF14

Tue.28.09.2010 0 comments
FF14はじめました。 FF14買いました。

22日からコレクターズエディション(CE)でログインしてプレイ中。

1万払って先行ログインしたわりには「なにこれ?」って感じです。(通常版は30日からスタート)

まずCEについてきたダンブラー。
巷で話題になってますが(http://blog.esuteru.com/archives/1040184.html)
カビはなかったものの、こんな状態だと使う気にならない→パッケージごと封印

しかも肝心のゲームの方はバグだらけです。
・オープン数日でBANの人もいれば、レベル下げられる人も。
・モンスターに攻撃できなくて一方的に殴られる(ほかの人に占有されています)
などなど。ほかにもいっぱいあるようで。

完全に有料βテスト。未完成・・・・・

けど彼女とそれなりに楽しんでます。

主に釣り
ss000041.jpg

作業しながら飽きたら狩りに行く感じ。

個人的にはFF11より簡単で楽しめるかも?
FFだと思ってやったら楽しめないけど、MMOとしてはなかなか楽しい。

30日に通常版が発売するので暇な人はやってみては?
キャラ名→Kinoko Orz 鯖→Cornelia

9月27日現在レベル一覧
フィジカルレベル 11
呪術 ランク 7
調理 ランク 4
漁釣 ランク 9

« FF14他 - Home - 更新しなきゃなーと思いつつ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

