プロフィール

きのこたん

Author:きのこたん
1987/12/20生まれ
生粋の北海道人。

なんとなくブログ再開してみた。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
ブログ内検索


--.--.--.--

方向転換

Sun.13.04.2008 0 comments
過去記事完全公開中

久々に

Sun.06.04.2008 0 comments
ずっと更新してませんでした。

改めましてこんにちは。サボり魔きのこたんです。

みなさんご存知のとおり…めいぽ自体全くやってませんでした。

たまーにinしてはチャットとビサスだけして落ちる感じになってます。

もう車の事で頭いっぱいでめいぽとか全然やる気起きないのが本音。(金銭的な意味で)

仕事も3月から部署が変わり、忙しいのですよ。

最近は1度課金すればアイテム等が消えない「パンヤ」中心にやってます。「DJ MAX」はサービス終了したので音ゲはBM98やStepManiaといった感じですかね。

あ、あとしょっちゅうmixiやってます。ニックネーム検索で「きのこたん」って検索すると1件だけHITすると思うんで、マイミク申請なりなんだりどうぞ。

それとメッセンジャーはいつでも起動してるんで、興味のある方は「kameton-kamekame-kametonton(あっとまーく)hotmail.co.jp」まで登録なりメールなりしちゃってくださいな。

パンヤやってない時間は基本的に東方やってます。永夜抄むずい…
全然スペカとれません。御愁傷様でした。

車は納車次第、いろんなとこに行こうと思ってるんで、「俺の住んでるとこ来いよ!」みたいのがあれば、北海道内に限り、飯おごりに行ってもokですよ。知り合いに限りますが。

札幌とか胆振付近で、新型CivicRの「東方、幽々子&妖夢仕様の痛車」を見かけたらたぶん俺です。東方でもCivicRでも石鹸屋仕様の痛車は俺ではないです。マイミクの方で知り合いです。

きっと6/1にアクセス札幌で開催される札幌プリンセスフェスタ2008に参加しますので、痛車を見たい特殊な人は気軽に来て下さいな。

…あとなんかあったっけな……

OFF会でもするか?関東~関西で。



以下、コメ返信

続きを読む »

topTop

