プロフィール

きのこたん

Author:きのこたん
1987/12/20生まれ
生粋の北海道人。

なんとなくブログ再開してみた。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索


--.--.--.--

3次した

Fri.18.01.2008 1 comments
・成人式
  成人式とか別になんもなかったです。夜も2次会で終わりました。けど豪遊しすぎてお金ありません。

・パチンコ
  マイブームはCRA倖田來未YF-Tです。最近これしか打ってません。あと来週からエヴァンゲリヲン4導入ですね。来週火曜日は仕事が休みなので並んで打ちたいと思います。

・仕事
  今週の火曜日に思いっきり遅刻しました。5時15分出勤なのに起きたら5時13分\(^o^)/間に合うわけありません10分遅刻しました。
  んで、部署の変更は3月1日で確定のようですね。今まで3日働いて1日休みだったんですが、3月からは4日働いて2日休みになるようです。

・異常気象?
  さて今年の苫小牧。昨日・今日と気温が2日連続-10℃を下回っております。ちなみに雪はありません。こんなに雪ないのも初めてです。



↓めいぽの話

続きを読む »


あけましておめでとうございます。

Thu.10.01.2008 2 comments
あけましておめでとうございます。

新年明けました。今年は見事に、というか予想どおりにめいぽしながら年越してしましました。

たぶん引退とかはないので今年もよろしくおねがいします。

今日ちょと髪型変えてイメチェン。

ピンパーマ+カラー+前髪縮毛矯正しました。

メッシュいれたりなんだりして12550円\(^o^)/

けど今週の日曜日に成人式あるから(ry

と言うといつも行ってる美容室のおっちゃんに縮毛代サービスしてもらいました。

ボードやら髪やらPSPやらPCやら成人式用スーツやら(((((

最近は金使いすぎですね。パチンコで勝ってないとこんなにいろいろ買えません><



めいぽ→

続きを読む »

topTop

