プロフィール

きのこたん

Author:きのこたん
1987/12/20生まれ
生粋の北海道人。

なんとなくブログ再開してみた。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索


--.--.--.--

905への道

Wed.28.11.2007 2 comments
今週月曜日からDoCoMoの905シリーズが続々投入されてるようです。

俺も相当待った・・・・このSH903iTVとかいうモッサリモッサリ携帯とおさらばするために・・・・・

続きを読む »


CR創聖のアクエリオン導入1週間経過

Tue.27.11.2007 0 comments
えみちゃのブログ発見したからリンクに追加しましたのーヾ(・∀・`。)

←のリンクの部分の一番下にあるから遊びに行ってくださいな(o-д-o)

めいぽ?

サブ60lvになった。茶軍手強化失敗で120m→10mになった。

今日はアクエリオンのレポ。

せっかくパチにカテゴリ作ったんだから書かないと((ネ´∀`))b

パチ興味ない人見てもおもしろくないです。ごめんなさい。

続きを読む »

Fri.23.11.2007 0 comments

飲み会知識とか飲み会おいしいです。

Wed.21.11.2007 1 comments
昨日飲み会行ってきたりした。

めいぽ?やってないからネタないわ。

続きを読む »

茶軍手

Sat.17.11.2007 2 comments
風が強い

風が強いと忙しかったり忙しくなかったり

明日はどうみても忙しい日です。本当にありがとうございます。

仕事したくないってわけじゃないんだけど忙しいの分かっててテンションあげる人もいないよな・・・・常考・・・・

職場ではいつもマジメです。てかお前働きすぎとか言われてます。だが俺のやる気は内心50%です。ボーッといてたら一日終了とかあります。

うちの会社、楽な仕事+人間関係ドロドロな会社です。

生き残るのに必死です・・・orz

続きを読む »

強化は人生。闇は絶望。

Fri.16.11.2007 1 comments
寒い・・・

昨日初雪観測ヾ(´∀`*)ノ

室温もさることながら外気温もマイナスだわ;;

車も滑るねぇ

通勤時に快速でいけないじゃないか(

まぁ法定速度なんじゃないかな。うん。

冬はいいけど嫌だね。


続きを読む »

ガチャ→桃4→強化→すげええええ

Wed.14.11.2007 2 comments
社員旅行もおわった

先輩方に飲まされまくって6回くらい吐きましたwww

コンパニオンのねーちゃんに抱きついたりおっぱい触ったりしまくってたようです。生で(

だ、抱きついたの覚えてるけどおっぱいはうっすらかな(

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

ビール5Lは飲んだなぁ・・・・・吐いたけど

続きを読む »

俺ステータス

Wed.07.11.2007 2 comments
俺のステータス晒してみる


自己紹介バトン

続きを読む »

うあー

Fri.02.11.2007 3 comments
更新することないね。うん。

めんどいから画像なしで適当に


続きを読む »

topTop

