プロフィール

きのこたん

Author:きのこたん
1987/12/20生まれ
生粋の北海道人。

なんとなくブログ再開してみた。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブログ内検索


--.--.--.--

もうこれは

Fri.31.08.2007 3 comments
22:50 眠い
23:00 仮眠   きのこたん「23時半に起きるわ」
23:30 目覚まし きのこたん「携帯うっせ」




06:30 「おはようみんな!」


・・・・・( ^ω^)?



続きを読む »


タイトル?

Mon.27.08.2007 3 comments
最近はずっと眠気のターン!

眠いよねー眠すぎるよねー

けど今日給料日だから眠気とかいいやっ|ョд・`*)

1週間10kで生きていけるか不安な今日この頃・・・・

今日でもう残り1kとか(((

俺の空の実機買いたい@q@

続きを読む »

まったりりー

Fri.24.08.2007 3 comments
さっき家の前で幼女が自転車のチェーン外して困ってたので
助けてあげたけど、なんか近所にロリコンとか
言われそうでちょっとアレですね!

仕事とか仕事とか仕事とかで忙しいですよ。はい。

@ブログのコメントが訪問者のわりに少ないですよ(

ちょ、ちょっとはコメントしてよねっ!

べ、別にやる気とかそーゆーのじゃないんだから><

ただ・・・・(ry


------------前ふりここまで---------

続きを読む »

ついに達成!

Sat.18.08.2007 1 comments
4次転職しましたたtaタタターン

1年半はかかったね。うん。

昨日夜更新してから寝ようと思ったけどSS加工メンドクサクテ(ry

続きを読む »

ラララ!ドライビング

Wed.15.08.2007 1 comments
6時間運転して疲れてます

そーいやー昨日のlvうp報告か

続きを読む »

4次に向けて…

Tue.14.08.2007 1 comments
久々の更新ですよっと

軽く近況報告!

続きを読む »

これでも見て落ち着けおまえら

Thu.02.08.2007 4 comments
韓国だけどな

続きを読む »

pc仕様変更

Wed.01.08.2007 2 comments
どーもおひさしぶりでござるー

続きを読む »

topTop

