プロフィール

きのこたん

Author:きのこたん
1987/12/20生まれ
生粋の北海道人。

なんとなくブログ再開してみた。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索


--.--.--.--

装備とかー

Mon.29.01.2007 3 comments
装備を晒そうかと思う。

実際あまり強くないけど・・・

続きを読む »


いやはや

Fri.26.01.2007 1 comments
どーもっ

サボり乙 ってかんじですか?

やる気ないのはいつものことですよっと

まぁ更新してない間にいろいろありましたね

アバ切れて変えたり

そのスタンプでポニチャイ訪れたらごまごまクッションゲットできたり

gomagoma.jpg


暇だからBGに突撃してみたり

bdyguard.jpg


あとはもう姫しか狩ってませんね

もうね・・・めんどくさい?

うんたぶんめんどうくさいんだ。

n暴走天使nは86lvになりました・・・・

まぁ明日は装備とステでもさらしますー

ksk!ksk!ksk!ksk!

Mon.15.01.2007 0 comments
どうも。

最近狩り本気のかめとんです。

まぁね、3次のあとからかな。

SS中心にいきますー

WS000020.jpg


はい。2回目を叫ばれました。2回目だよっ と突っ込んだところ見事に彼女がボケてることg(

おっとみs(

まぁいろいろ疲れてるんでしょうね


話は変わりまして



最近の狩りは玉蟲姫中心に狩ってます。


WS000011.jpg


HB+火力がないと狩れない・・・・

いや吸ってるだけですね。

まぁ姫中心にすってまs(

@は暇つぶしに鬼退治に出向いたり


WS000006.jpg


WS000012.jpg


無駄にレイス集めたり

WS000004.jpg


そんなこんなで3次を満喫しています。


金曜日の夜はまったり茶定期ギルクエってことでギルクエを楽しみました。

WS000032.jpg


ちなみに一度もネクロマンサ倒したことないです><

σ(o・ω・o) は途中から↑の鎖担当に(

WS000033.jpg


これ意味あるんですか?

まぁいいとして次こそは奴の命日かなぁと思います。

でわここ最近の無駄墓をどうぞ!



姫狩場探し中

WS000185.jpg



親分吸おうとして失敗

WS000050.jpg

WS000052.jpg


懲りずに突撃

WS000053.jpg

WS000063.jpg



まぁこのほかに姫で20個ほど墓ドロップしてますが。

墓でなければ1時間に1lvいけるんですが;

きびしいですねぇ

んで今日も姫

WS000067.jpg


2時ころLvうp!!!!

WS000075.jpg


何で墓なのか・・・

σ(o・ω・o) もわかんないです墓ドロと同時にLv上がりました

3次転職

Thu.11.01.2007 0 comments
やってきましたー

じゃあ3次の時のやつをSS中心にいきますー

エロナスの転職教官

WS000081.jpg


まぁ3次しにきましたっ

WS000084.jpg


じゃあエロニアに行けば良いんですね!

(=゚ω゚)ノ到着(

WS000087.jpg


ハインズさんの日本語がおかしいのはスルーしてっと・・・

発見!!

なんかウザそうなのいますね。

WS000088.jpg


おkpk

じゃあいこうかなっと

WS000089.jpg


こいつを倒せばいいと。

WS000095.jpg


まぁマジッククローしかないのは仕様ですので。

WS000107.jpg


こいつ普通にレイ使ってきますねー

まぁこの辺まではスキル封印くらいで余裕

WS000113.jpg


コレは召還の石!!!11

次の瞬間。。。。

WS000120.jpg


田代ですね。えぇ田代ですわ。まぁ軽くやってやりました。

この後にハインズ先生を倒しましたが

WS000134.jpg


やってくれましたよ。全く癖の悪いこーふぃーcだこと。

もどってと。

WS000138.jpg


またエロナス;;;

世界旅行やっとけばよかったですね。。。。。。。

船(2回目)で到着!

まぁなんか岩探しに行けと言われるわけですよ。

まぁ行きます。

WS000151.jpg


到着。

でかい(

ここでクイズに答えてネックレスを獲得。

WS000158.jpg


よし。全ての準備は整った。

いざエロナス!

WS000161.jpg


ふむ。もちろん今ですよ。

WS000162.jpg


転職゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 完了

よし!とりあえずレイ使いたい!

WS000165.jpg


カッコエー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

よっしゃーD子狩るぞ!

WS000168.jpg


(´;ω;`)D子狩れるよママン

てな感じで終結。

ここまで9ヶ月かかりました(。-`ω´-)

応援してくれた方。一緒に狩ってくださった方本当にありがとう!!!

↓お祝いの拡声器


WS000018.jpg



他にもギル員からのプレジェントが・・・

WS000021.jpg


感動。+゚(゚´Д`゚)゚+。

他にも友チャやギルチャや内緒でいろいろありがとう!


でゎ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚



そうだ

続きに普通の日記書こうっと。

続きを読む »

3次に向かって・・・

Tue.09.01.2007 1 comments
おとといにLv68になりついに3次が見えてきました。

長かった10ヶ月・・・レイを打つのを夢見て・・・

とりあえず狩りの経過から!

提灯が空いてました。友が来たがってたので呼んで・・・


WS000044.jpg


2人でグル狩り!

WS000045.jpg


こんな墓や

WS000049.jpg


こんな墓でちゃったり。+゚(゚´Д`゚)゚+。

WS000051.jpg


友もLvUP!

WS000046.jpg


で、友が寝ちゃったので・・・一人で狩ってました(´・д・`)

それで補充行きたくて狩り場保守できない状態に・・・

友チャで助けを呼んだところ、ここ最近一緒に狩ってる空c登場!

自分の提灯捨てて守りに来てくれたようです(´;ω;`)

本当にアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!そして(`萌ω萌´)

グルで狩り狩り(*´∀`)

WS000052.jpg


空cもLvUP!

WS000054.jpg


早いねぇ(●´∀`)

その後は空cも違うところに行ったようで、拡声器で募集してた狩り場に(`・ω・´)

またまたグルで!

WS000056.jpg


HSもらっちゃったり(。-`ω´-)

WS000057.jpg


この後すぐにLv上がりましたが、SSとれてませんでしt(


今回はLv上がっても寝ませんよっ!

WS000069.jpg


狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・・

朝8時くらいにやめ!残り35%でいったん睡眠です;

起きたら夕方5時!

提灯なんか空いているわけもなく、レイスに!

そこでギル員の救済が゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またまたHSもらっちゃったり(´・ω・`)

気を使っちゃうからHSがあんまり好きじゃないです><;

WS000074.jpg


でももらいました><

78%位でご飯の時間に・・・

ボク「ご飯食べてくるっ」

部長様「吸ってていいよ!」

(。-`ω´-)んー。ここはお言葉に甘えよう・・・



ご飯から帰ってくると・・・

@2%!!!111!!!

(=゚ω゚)ナニガオキタノ?

そのままLvUP!

WS000077.jpg


本当にありです><

WS000079.jpg


本当に1人じゃどうしようもなかったLv上げでした;

みなさん協力。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

3次のは起きたら更新しますb

Sun.07.01.2007 0 comments
最近加速してます。

何というかですね、1日1Lvupとかいう昔では考えられないようなことをやってます。

昨日も夜1時から狩り始め!


20070107205058.jpg


狩ってますー

20070107205126.jpg


休憩も必要です(*´∀`)

朝5時?

68up.jpg


自分オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

また上げちゃいましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁちょっと墓とかね

haka.jpg



実際大変でした。

おきたのが3時?

フリマ回ってたら孫家之棒があったので強化祭り!

この前に魔力6の紫に30%5枚当てましたが消えない&宿らない。

これには期待

jumonn.jpg


30%2漣!60%3枚成功!

結果







kansei.jpg


なかなかですね。

密かに育成中の氷魔用か、もしくは売っちゃうか。


続きを読む »

疲れますね

Sun.07.01.2007 0 comments
[壁]*゜ー゜)ノゃぁ

とりあえず活動日記でふ(=゚ω゚)

昨日夜1時頃に友に提灯入れてくれといってみたら

普通に(●´∀`)b OK!!!

とのことでした。

久々にサクチケ購入(昼10~2時)

狩り始め!

まぁ途中のSSは加工がメンドイのでパス

朝4時くらいに


67lv.jpg



.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ヤッター

1日1Lv!

奇跡ですよね。

Lv上がったからとりあえず【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

朝起きて露店放置!

昼は映画の「フライトプラン」見ながら露店放置

その後気になる拡声器が

10m.jpg


これ2回目の奴ですが、1回目に適当に内緒したらほんとに10mもらいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もらいにいった帰り道に激しく絡まれまして・・・

10m2.jpg


このように叫んだ結果
WS000014.jpg


お祝いの言葉いっぱいでした(´・ω・`)b

ありがとーでしたよー

とまぁ今日の活動はこんなもんですー

また提灯入れてもらえるから@3Lvがんばらなきゃ!(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

さてはじまりましたよっと

Fri.05.01.2007 1 comments
[壁]*゜ー゜)ノゃぁ

かめとんです(`・ω・´)

PCも購入してやっとこさ活動が本格的になってきました。

もちろんLv上げる気はまったくありません。

しかーし、今日は約3週間ぶりにLvアッポー(=゚ω゚)

66Lv.jpg


(。-`ω´-)んー

まだまだ3次は遠いかな…

続きを読む »

メインキャラ:n暴走天使n

Fri.05.01.2007 0 comments
WS000004.jpg


n暴走天使n

杏鯖 Lv70 プリースト

活動歴 10ヶ月

所属ギルド:まったり茶 (マスター)

ステ晒し
(lv65)

20070105192516.jpg

topTop

