プロフィール

きのこたん

Author:きのこたん
1987/12/20生まれ
生粋の北海道人。

なんとなくブログ再開してみた。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索


--.--.--.--

再開しました。

Thu.19.02.2009 0 comments
1年ほど放置していたこのブロクですが、再開する事にしました。

理由なんてありません。ひとつの区切りができました。
MapleStoryに復帰する事はもうないといっても過言ではないでしょう。
つい先日ログインしてみたのですが・・・今の相場、以前のPASS抜きによる装備のない状態。
こんな状態で以前のようにMapleをやる気力なんてありません。はい。

じゃあ何を書くか・・・

俺の趣味ブログということにしますね。
車関係だとか、FF11関係だとか、旅行の事だとか・・・・

いまさらMapleに戻ったところでアレなんでね。もういいです。

とりあえず更新だけはしていこうかとおもいますので、この記事に気づいた過去の常連の方々はコメントなりなんなり残してくださいね。更新気力がアップしますので。

最後に俺の車うp
200810191612000.jpg
200810071640002.jpg

コンテンツの詳細

Fri.12.10.2007 3 comments
新生してから初更新になります

ブログの趣旨変更とか言っちゃったけど、どうしようかちょっと考え中。

ただのめいぽ日記じゃ面白くないと思う。
現にこのブログ面白いと思う人はいないだろ・・・・

だから
「めいぽ以外の記事も書こうかと思います」

無駄に趣味っぽいの多いからね。
書こうと思えばいくらでも書けるさ。
今思いつくだけでも、車・ギャンブル・ゴルフ・ボーリング・PC関連(ry とか

いくらでも書ける!

あぁそうとも!別にネタがないわけじゃないんだ!ネタならいくらでもあるさ!

ニュース記事みてても面白いのいっぱいあるからね!
そうだね。亀田とか亀田とか亀田とか(ry亀田!

まぁカテゴリもあるんだし好きなように書いていこうと思う。


目標:ランキング登録なしで一日100アクセス。1記事5コメ以上(晒し無効)






おまけ(



MAPLE000705.jpg


久々金魚様

NEW STORY

Wed.10.10.2007 2 comments
ブログタイトル変更しますです

ブログ名「MASH(ROOM)2」マッシュルームルームですね

「きのこの部屋」って意味のようです

リンクしてる人変えれたら変えといてほしいですよ><

それと過去記事削除というか非公開ししときました

目的としてはHPの趣旨変更ですね

いままでめいぽのことばっかりダラダラ書いてたからネタがないのかと

ようするにちょっと違う記事もいいんじゃないか?と

カテゴリ整理しながら毎日更新目標にがんばっていきますー



あと「めいぽ」について

萎えてます

lv上げはだるいけどドロ狙いは楽しいです

剣士の装備も残すところ靴だけのようなんでナイトもやろうかと

けど投げもやりたいなかな

投げの場合→完全非公開

剣士→一部の人に公開。希望があれば名前教えます

このままビショ→すいません友いっぱいいっぱいです

ビショの友はこれ以上整理できません(

全く使ってない倉庫キャラとかと友してるかもです(

引退者が多くて・・・・

めいぽ引退はあまり考えていませんけど少しだけ引退も有りかなと

むしろゲームなのに引退って言葉使うのはどーなのかと

ゲームやめるんなら「めいぽ引退します」じゃなくて「めいぽやめます」
じゃだめなのかな(((

アバ切れて完全にやる気が起きないなら引退ですね

ビショ育成は続けることにしました

現実社会でしっかりしてない人がめいぽも両立とか不可能です(

えぇボクの事ですよ(

リア多忙&仕事終わってからの行動がめいぽONLY

このままじゃいけないと思ってます(

topTop

