プロフィール

きのこたん

Author:きのこたん
1987/12/20生まれ
生粋の北海道人。

なんとなくブログ再開してみた。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索


--.--.--.--

多忙

Wed.04.03.2009 2 comments
速攻更新が滞るのは仕様以外の何者でもありませんwwwwwwwwwwwww

忙しかった。(遊びが


前回から一気にまとめてみます。


PS3


PS3を予約しました。
10131629125_s.jpg
http://release.square-enix.com/news/j/2009/01/20090119_01.html

160GBでも49800円。
ちょっとおいしい気がする。

PS3導入に伴い液晶ももう一枚買おうかと検討してみた。

HDMIがないと、PS3画質は味わえないかと思いましてですね。

00857012688.jpg
http://kakaku.com/item/00857012688/

液晶も買います。

出力モニタがないのでしょうがないかと・・・(´・ω・`)



無駄な投資じゃないはずだ
無駄な投資じゃないはずだ
無駄な投資じゃないはずだ





少年メリケンサック
彼女と見てきた。

すげーおもしろかった。ネタバレがアレだからこれ以上言わないけどおもしろいからお勧めなのですー





大人のおもちゃ


200902280034000.jpg
200902280038000.jpg


iPhone買いました。サブ携帯に。

ネット専用機って感じですね。e-Mobile使うよりは楽かと。ゲーム面白いですよっと。

iPodとしての機能はほとんど使いませんwwwwwwwwwww音楽?なにそれ聞くの?

iPhone関係もカテゴリ分けして書いていこうかと思います。



っとこんな感じで。

スノボーとかも行ったけどまた次回にします。すいません眠いんですマジで。

つれづれなるままに

Sun.22.02.2009 4 comments
大雪がふりましたね。
仕事上大荒れになると仕事がとっても忙しいわけです。

今日の午前中の様子
200902211140000.jpg

車ががっつり埋まりました。


雪かき後・・・・
200902211603000.jpg
はい。天然成分たっぷりの「雪エアロ」です。

仕事の方もかなり忙しかったのでほとんど寝てません(´・ω・`)

時間外が90時間超えています。(労働基準法的にちょっとまずい訳だが、うちの会社は特例でなんとか・・・・)

日付的に今日ですか。
青森からフェリーで友人が来るようなので朝5時起きです。すっげぇ眠い。
だが3日坊主を克服するためには更新しないと・・・・


そう言えば以前にくらべ、PC周りが相当すっきりしてます。


1年前のめいぽ依存症時
200804090013000.jpg
どう見てもダメ人間の典型的な「ベッド+PC」の組み合わせ。

約1ヶ月前
200902110118003.jpg
整理できてません。むしろ小屋ですね。

先日の整理結果
200902131718000.jpg
すっきりしました。
ちなみにこのPC台。友達に作ってもらいました。無料です。

今はこんな環境ですよってことですね。特に意味はありません。

カイトあたり食いつきそうなメイン機スペック(dosparaBTO)
OS:Windows XP Professional (5.1, Build 2600) Service Pack 2
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz (2 CPUs)←OCは今のとこしてない。
メモリ:2048MB RAM
HDD:500GB+「250GB(破壊・使用不可)」+「500GB(注文済み内蔵HDD)」+「内臓1.5TB」
グラボ:NVIDIA GeForce 8800 GT 512.0 MB
スピーカー:X-240(Logicool) 2.1ch
液晶:L226W 22v型ワイド液晶(LG電子) 解像度1680×1050

壁紙(クリックで拡大)
WS000026.jpg




サブPC(一体型・NEC製VR300/FG)(その他作業用)
OS:Windows XP Media Center Edition 2005
CPU:Intel(R) Pemtium4 3.00GHz(Intel Celeron D 346(3.06GHz)より取替え)
メモリ:1024RAM(512×2)交換
HDD:250GB (+350GBバックアップ用外付け)
液晶:17インチ


堕落してますね。
来年か今年中にでもQuadでもう一台組む事にします。


俺の車更新

Fri.27.06.2008 0 comments
さらに痛く・・・・・

痛車なのです。

続きを読む »

PC死亡

Sun.02.12.2007 4 comments
PCがお逝きになられました

最近めいぽinしてないのとはまったく関係ありませんががが

0000218エラーでたからね。今再セットアップして何とか生き返った(?)っぽい

次の死亡がいつかは未定なんでちょっと設定とか適当にやっとくわ

めいぽのインスコは気が向いたらしますです。

あとPC注文しましたとさ

CoreDuoE6850 3Ghz+メモリ 2G×2+HDD 500G+GeForce8800T 512M

それにまぁ静音とかスピーカーとかつけたりで送料込み220kみたいです。

ディスプレイは21インチワイドにしてみました

配置的には

      新PC
旧PC/ ̄ ̄ ̄\TVとPS2
 /  座椅子   \

見たいな感じにしようかと。どう見てもニートの部屋です本当にありがとうございます。

座椅子でPCとTV囲むとか発想的にちょっとヤバイけど並べるならこのように並べないと厄介なんです。

部屋の角の方にさりげなく置くから問題ないで思います。

ちょっとコード関係が心配かな。まぁなんとかなるさ!

あと携帯は気合で変えた。N905iです。

支払いは50000一括です。金ありません。早くボーナス出てください><

905本当に使いやすいね。サクサクだもんね。iモードも申し分ないくらい早い。

まぁ近況報告以上。

生きてるか?とかメールしてくるやついるけど俺は死んでない。

905への道

Wed.28.11.2007 2 comments
今週月曜日からDoCoMoの905シリーズが続々投入されてるようです。

俺も相当待った・・・・このSH903iTVとかいうモッサリモッサリ携帯とおさらばするために・・・・・

続きを読む »

飲み会知識とか飲み会おいしいです。

Wed.21.11.2007 1 comments
昨日飲み会行ってきたりした。

めいぽ?やってないからネタないわ。

続きを読む »

topTop

