プロフィール

きのこたん

Author:きのこたん
1987/12/20生まれ
生粋の北海道人。

なんとなくブログ再開してみた。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索


--.--.--.--

おひさしぶりです。

Thu.19.06.2008 0 comments
どうもごぶさたしております。

久々にinしました。

投げのPASS抜かれてました

もう復帰は不可能なんですね。わかります。
久々に狩りしよーとおもたのに狩りもできなーよ!


さーて最近何やってるかというと。



続きを読む »


方向転換

Sun.13.04.2008 0 comments
過去記事完全公開中

Tue.04.03.2008 0 comments
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip

上記リンクのZIPをDownすると、FC2ブログがパスクラされます

ご注意ください。

ニコニコ動画のIDは79144です。

Thu.21.02.2008 0 comments

          きのこっのっこーのこ

    /⌒ヽ      γ´⌒`ヽ
   /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ     ,-''"¨ ̄¨`'‐、
  (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo)   (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)
   ヽ|´∀` |ノ ))  ヾ(゚Д゚ )゚ノ ))    )  (    ))
    .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       (゚ー゚* )
                              ̄ ̄
            げんきのこっ♪

          エリンーギ、マイタケ

    /⌒ヽ      γ´⌒`ヽ
   /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ     ,-''"¨ ̄¨`'‐、
  (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo)   (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)
   ヽ| ´∀`|ノ ))  ヾ( ゚Д゚)゚ノ ))    )  (    ))
    .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       (  ゚ー゚*)
                              ̄ ̄
            ブナ(゚д゚)シメジ♪




どうも、冬終わります。しめじです。

納車待ち状態ですけども代車きました。

代車というかレンタカーです。

それが・・・・・赤のFit

すごく赤い。もう思いっきり赤。スポーツじゃないのに赤。

赤眩しいよ><赤なんかヤダ><

けどないよりはましですね。なんで月6万も出して借りてるんだし。

いいオーディオ入ってるのかな。これで通勤時に爆音でアニソン聞きながら運転できます。

以下、めいぽ。

続きを読む »

早く車を・・・・!ディーラーに値引きを!

Wed.13.02.2008 0 comments
車が欲しい。早く欲しい。けど今契約したら値引きがぁぁぁぁぁ><

もう来週くらいに契約しちゃおっかな(

もちろんCivic Type-Rを!

HDDナビつけてオプションつけてなかなかの値引きしてもらって、それでも諸経費込み340万とか\(^o^)/

払えないわけじゃないけど完全にパチンコやめなきゃ払えない金額…

タイヤ18インチだろ・・・維持費も\(^o^)/になるからそこも計算したら月10万くらい車にかかりそうです。

けど、そこで挫折しないのが俺クオリティ⊂二二二( ^ω^)二⊃

買って納車されたらうpしますね。

以下、めいぽ。

続きを読む »

最近の行動まとめ

Mon.04.02.2008 3 comments
久々に更新。

なんかリアで事故ったので詳細とともにめいぽに日記も書こうかなと。

続きを読む »

3次した

Fri.18.01.2008 1 comments
・成人式
  成人式とか別になんもなかったです。夜も2次会で終わりました。けど豪遊しすぎてお金ありません。

・パチンコ
  マイブームはCRA倖田來未YF-Tです。最近これしか打ってません。あと来週からエヴァンゲリヲン4導入ですね。来週火曜日は仕事が休みなので並んで打ちたいと思います。

・仕事
  今週の火曜日に思いっきり遅刻しました。5時15分出勤なのに起きたら5時13分\(^o^)/間に合うわけありません10分遅刻しました。
  んで、部署の変更は3月1日で確定のようですね。今まで3日働いて1日休みだったんですが、3月からは4日働いて2日休みになるようです。

・異常気象?
  さて今年の苫小牧。昨日・今日と気温が2日連続-10℃を下回っております。ちなみに雪はありません。こんなに雪ないのも初めてです。



↓めいぽの話

続きを読む »

topTop - Next Page »

