プロフィール

きのこたん

Author:きのこたん
1987/12/20生まれ
生粋の北海道人。

なんとなくブログ再開してみた。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索


--.--.--.--

開き直って移転

Tue.10.05.2011 1 comments
移転先→http://ameblo.jp/kinoko-rr/

入籍しました

Mon.09.05.2011 0 comments
4/29に入籍しました。

7/18に結婚式予定。




とりあえず自転車買ったのでダイエットします・・・・

DSCF5368.jpg

婚約しました

Tue.18.01.2011 0 comments
去年年末に婚約しました。
4月頃に入籍します。
7月に結婚式上げます。

FF14他

Tue.16.11.2010 0 comments
FF14やってましたが、あまりにもアレだったので中断。

アレって言わなくてもわかるよね。評価ひどいもんね。スクエニさんにはいい加減にしてもらいたいよね。

前振りが大きいのはいつものことだけど、高い金払って有料βやらされてる気分になって非常にがっかりしたよ。

来月の大型アップデート後にプレイしてみてどうするか決めます。



次。Maplestoryの件。

エミュ鯖で遊んでたら本鯖戻りたくなった。

外人と遊ぶのも楽しいけど英語で話すのめんどくせーし・・・・・

と思ったら、BIGBANとかってアップデートがあるそうな?

来週からならちょっとやってみようかと思います。マジで0からのスタート。

装備もないし、キャラも作り直そうかと考え中。たぶん課金はしないよ!

暇見てちょびちょびやります。




次。最近のゲーム。

CallofDuty:BlackOps

先週、魂だけアメリカに飛ばして購入してからPC版を細々とプレイ中。

爆発系の火力が調整されてたりしていい感じです。(Cod:MW2に比べれば・・・)

シングルもストーリーもさることながら前回より難易度アップ!これはいい調整。

18日に日本版発売するようなので、FPSに興味ある人はいかが?初心者でも楽しめると思います。





と、そんなこんなでまったりと。

来月あたりに重大発表があったりなかったり。どーせブログの読者なんていないからどうでもいいけど

グランツーリスモ5もでるし、年末は忙しいかもわからんね。

FF14

Tue.28.09.2010 0 comments
FF14はじめました。

続きを読む »

更新しなきゃなーと思いつつ

Fri.09.04.2010 0 comments
ブログの更新しなきゃいけないなー と思いつつ、全く更新してない俺登場。

普段がmixi厨
車関係ブログがみんカラ

このブログの意味って・・・・・・?

今やってるゲームが完全にCoDMW2だけなので、特に記事にすることもありませんのです><

mixiの日記とみんカラの日記を足して2で割りつつ、CoDと雀龍門の日記を書いていけば万事解決ってやつですか。

地味にアクセスもあるようなんで、一応消しません。
そしてたまに更新することにします。



Call Of Duty Modern Warfarwe 2

Mon.04.01.2010 0 comments
Xbox360用日本語版に引き続き

うっかりPC用北米版も購入しちゃった☆ミ

201001020650000.jpg

3本買いました。プレイ用と観賞用と布教用。

というのは冗談で残り2本は友人の。


認証も通ってプレイしてます。

シングルモード3週目だけどなかなか面白いです。

今回はCoopモードもあるので相当長く遊べそうです。

topTop - Next Page »

